人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼり・・・

インターネットのページが出ないと言って旦那がショック受けて・・・

私のせいでもないのにブツブツ言って「何とかして!」と言われても何にも出来ないので

「今度先生に聞いてくる!!」と、ちょっとけんか腰に言ってしまったことに後悔してます。。。
Commented by pchikaru at 2009-04-15 23:18
あらら今度はデスクトップがつながらないんですか?
Commented by pciktubo at 2009-04-16 10:54
hikaru先生、すみません・・・今日の朝見てみたらつながりました。
なんか、いろんなメッセージが出たりするので今度書き留めてきますので・・・お願いします!
Commented by pctool at 2009-04-17 10:10
あらら
困ってしまいますね。ビスタはまたいろんなメッセージが出るので、大変です。今度お話を聞きますので、喧嘩しないで下さいね。
Commented by pciktubo at 2009-04-17 14:28
すみません・・いろいろお世話かけます。宜しくお願いします!
Commented by pcik714 at 2009-04-18 19:53
ご主人とけんかした事ないのですか。尊敬します。
言っても無駄と悟ってから けんかはなくなりました
でもストレスが溜まります。適当にクリアしてますけど・・・・・
Commented by pciktubo at 2009-04-18 22:43
714さんへ、  喧嘩はしますよ!口をきかないことなんかしょっちゅうあります・・でもいつの間にか普通どおりになって・・・きっと旦那の方が大人なんでしょうね~
by pciktubo | 2009-04-15 19:32 | 日記 | Comments(6)