人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手だけど・・

大量に取れました!筍は苦手ですが、出荷の準備を手伝いました。

毎日、筍料理するのも楽じゃない!!
苦手だけど・・_b0166327_19502617.jpg

Commented by pchikaru at 2009-04-19 21:53
昔は出荷していましたが、今は配るか食べる
今日は味噌炊きをしました
Commented by pciktubo at 2009-04-19 22:15
うちは、手羽先と大根干しと一緒に煮物にしました!私は食べれませんが・・・
Commented by pcikiri at 2009-04-19 22:17
自分は、今日始めてタケノコご飯炊きました。あとタケノコの卵とじですか?味噌汁と・・・・
しばらくタケノコ三昧です!!
Commented by pcik714 at 2009-04-20 10:28
何の財産もない私家ですが たけのこ畑があります
毎日たけのこです 好きですから苦になりません
吹き出物が気になりますが 期間が短いからと思って
食べています。
Commented by pcikran at 2009-04-20 19:48
筍大好きです。食べると元気がでます。
by pciktubo | 2009-04-19 19:49 | 日記 | Comments(5)