人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい汗流したぁ~

週一回のビーチボールで、久々にゲームらしいゲームができ、汗流しました!
審判付きで、ホイッスルの音が聞こえるゲーム・・・楽しめました(*^。^*)
やっぱり、いいもんですね!人数が揃って、楽しく、和気あいあいとできるスポーツは。。。
嫌な事も、気持ちがモヤモヤしていたことも、み~んな汗と一緒に流せたようで^_^;
ビーチボールに限らず、どんなスポーツでも身体動かすってことはいいことですよね!?
だから、今、メタボ気味の旦那に「一緒にウォーキングを・・・」と誘いをかけてますが
なかなかOKもらえません(ーー;) いい汗流せばいいのに~
Commented by pcikiri at 2009-06-20 23:47
そのうちに解ってもらえます。
但し、うるさがられても声かけは何時もしてあげて下さいよ。
Commented by pciktubo at 2009-06-21 16:15
コメント、ありがとうございます!ねばって、ねばって声かけまくります
by pciktubo | 2009-06-20 22:47 | スポーツ | Comments(2)