人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝採りキュウリ(☆o☆)

朝採りキュウリ(☆o☆)_b0166327_6493328.jpg

太くなってしまって…やっぱり、毎日見ないとダメだ!!(義母の談です^_^;)
Commented by pcik714 at 2010-06-11 06:48
地の野菜本当に美味しいです。tuboさんはいつも食べれて
幸せですね!!私もよくいただきますがスーパーで買う事も
あります・・・・・ですから尚よく解ります。
Commented by pciktubo at 2010-06-11 07:05
714さん、コメントありがとうございます!今まで買って来てたんでこれでしばらくは買わなくて済みます^^; 感謝ですネ!!
Commented by pc-jinko at 2010-06-12 00:14
わっ、もうこんなに??
わが家のはまだ小指にもなっていません!
うらやましか~!
そうそう、採れ出したら毎日見ないとあきまへん~。
Commented by pciktubo at 2010-06-12 07:06
jinkoさん、コメントありがとうございます!毎日食卓にはキューリを出してます。約一名嫌がる者がいますが(>_<)今から暑い日が続くから体温の上昇を抑える効果あるからいいんですがね(^_^;)
Commented by pcikran at 2010-06-12 19:14
私とこも、まだまだです、まだ5本しか収穫してません、さすがですね。
Commented by pciktubo at 2010-06-13 19:14
ranさん、食べる分しか植えなかったそうですが・・・今から、キュウリ、ナス、トマト・・・毎日続きそうです(^_^;)
by pciktubo | 2010-06-10 06:49 | 携帯 | Comments(6)