人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この暑さ、まだ続く?

暑い日続きで体力限界(@_@;)
食欲もないし、タダタダ冷たいものが欲しくなり、水分摂り過ぎてなんだか身体が変になり。。。
これではダメだと思い、無理に何かを食べようとするけどやっぱり冷たいものが欲しくなり008.gif
あれもこれもやらないと!!っていう気力だけでどうにかやってる。ただ、こんな時、息子が帰ってきて手渡される弁当箱の中身を見たとき思わず、『ヨシ!明日も・・・ガンバ!!』って元気になれる私って単純かな012.gif
Commented by pcikmitu at 2010-07-22 07:56
毎日本当に暑い日が続きますね
お互いに、身体気をつけないと
tuboさんは、若いから良いけど
私の歳になると、朝前ちょっと畑に行って後は家にいます
息子さんのお弁当つくり頑張ってくださいね
Commented by pciktubo at 2010-07-22 13:48
mituさん、コメントありがとうございます!暑さに弱いので外仕事はキツいです。家にいても熱中症にかかるそうですからmituさんも気をつけて下さいね!
by pciktubo | 2010-07-21 22:17 | 日記 | Comments(2)