人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の前にいる人は〜

【『笑顔』って大切だよ!自分の前にいる人は自分・・鏡なんだよ】って話してくれた方がいらした。朝、鏡の前でふと思い出した言葉!!
Commented by pc-jinko at 2010-12-16 12:40
なるほど。心に響く言葉、いっぱい持っていられますね。
わたしはいつもここに訪ねてきたら「しあわせは 心のもちかたひとつかな」
を、しげしげと眺めます。
大好き。
Commented by スイミー at 2010-12-17 23:29 x
鏡にはとびっきり素敵な笑顔が映っていたことでしょう~☆
Commented by pciktubo at 2010-12-18 06:38
jinkoさん、コメントありがとうございます!いろんな言葉で自分を見つめ直すことあります(^_^;)
Commented by pciktubo at 2010-12-18 06:41
スイミーさん、とびっきりかどうかはわかりませんが、笑顔笑顔って言い聞かせてます^^;
by pciktubo | 2010-12-16 07:24 | 日記 | Comments(4)