人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉♬

言葉♬_b0166327_1328610.jpg

目に飛び込んできました!毎日笑えるように〜笑いが絶えない居場所作り!頑張りたいものです(^_^;)
Commented by pc-jinko at 2011-01-17 21:03
同感です。悲しいことやつらいことがあっても笑っていられる人間になりたいです。
先日、高校サッカー選手権の決勝で
試合時間も終わりに近づいて久御山高校が崖っぷちに立たされました。
それでも選手たちは笑っていたのです。
そしたらなんとその後2点も返したんです!結局破れましたが、
あの笑顔が点につながったのだと思いました。ステキでした。
Commented by スイミー at 2011-01-17 22:16 x
“笑い”は病気まで治すそうですよ。
への字に曲がった口元よりも、笑った口元の方がいいですね。
Commented by pciktubo at 2011-01-17 23:17
jinkoさん、ありがとうございます、いいお話聞かせていただいて。。たとえ、心の中が明るくなくても外見だけでも明るくしている事って大事だといわれた事あるんですが、笑顔でいる!そしたら自然に笑いでいっぱいになるんでしょうね。。
Commented by pciktubo at 2011-01-17 23:23
スイミーさん、毎日笑っていたいです、ホントに(^_^;)
Commented by pcik714 at 2011-01-18 18:33
tuboさんってこう言う素敵なな言葉によく遭遇されますね。
気持がいつもそうですから、目に止めさせてくださいますのね!!
私も嫌いじゃないんですが......o(^▽^)o
Commented by pciktubo at 2011-01-21 11:47
714さん、コメントありがとうございます!「言葉」・・いろんなところでいろんな言葉を目にします。心に響くものはしばらく立ち止まってじ〜っとみたり。。好きです「言葉」(^^)また良い言葉あったら教えて下さいね!
by pciktubo | 2011-01-17 13:28 | 携帯 | Comments(6)