人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっけないメール(・.・;)

突然だけど明日の夜行バスで帰る
長男からのメール、たったこれだけでした007.gif
色々聞きたくて返事を返すと、『また連絡する
またまたこれだけ007.gif
男の子ってこんなもんでしょうか002.gif
一年ぶりに会えるのは嬉しいんだけど、なんだかなぁ~~
まっ、うちに居る間は母親業に徹したいと思います043.gif
Commented by スイミー at 2011-03-01 00:10 x
昔から「火の用心、おせん泣かすな、馬肥やせ」の例もありますから・・・男の人はねぇ~((((((((^_^;)
Commented by pc-jinko at 2011-03-01 00:55
まっ、そんなもんでしょう~~(^_^;)
突然「駅にいるから」って言われるよりいいかも。
男の子はやがて出あう伴侶に渡す(物みたいないい方~(>_<))ためにせっせこ育てているのだと思っています。
その点、娘は一生娘です(*^^)v
Commented by pciktubo at 2011-03-01 21:02
スイミーさん、やっぱり男の人はそんなもんですかね(^_^;)口数が少ないと言うか何というか~~離れて暮してるからいろいろ気になる事聞きたいのに・・つまらないですね(*_*;
Commented by pciktubo at 2011-03-01 21:13
jinkoさん、コメントありがとうございます!娘さんがいるっていうのはいいなぁ~~うちは男子ふたりだから・・・でも、いずれ娘が二人できるんだよね(~_~;)なんか楽しみ♪♪
Commented by haginotti at 2011-03-02 09:12
男脳女脳というのがあります。女性は脳幹が太いので見たり聞いたりしたことをすぐ返せます。しかし男性は脳幹が細いのでいったん入った情報は脳の中で熟考してから返事がでてきます。もちろん例外もあります。男性でも「さんま」や「伸介」は太いタイプです。で、男は無口なんだそうですよ。”はぎのっち”でした。
Commented by pciktubo at 2011-03-03 06:29
はぎのっちさんの『男は無口・・・』、息子に言うと「まさにそのとおり!」だそうです(^_^;)
by pciktubo | 2011-02-28 23:23 | 日記 | Comments(6)