人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の〜\(^_^)/

念願の〜\(^_^)/_b0166327_9252913.jpg

完成しました♪以前から希望していた物干場…訳あって、サッシ戸のイメージは少し違うんですが(-.-;)でも、いつでも主人が替えてくれるんで贅沢言いません(^_^;)
Commented by スイミー at 2011-04-18 00:10 x
緩やかなスロープなら車椅子もOKみたいですね。
Commented by pciktubo at 2011-04-18 22:11
スイミーさん、ピンポ~ンです!いずれ・・・もしもって事があった時のことを考えてスロープ付けました。。
Commented by pcikran at 2011-04-20 13:51
立派なもの干し場で、雨が降っても大丈夫ですね。スロープが、いいですね。
Commented by pciktubo at 2011-04-20 21:18
ranさん、コメントありがとうございます!奥は、義母専用で、手前は私専用・・・スロープは今後のこと考えて~~です(~_~;)
by pciktubo | 2011-04-17 09:25 | 携帯 | Comments(4)