人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご♪

りんご♪_b0166327_18205762.jpg

摘果作業が始まりました!
私はお休みの日にちょ~~っとだけ出るだけなんですが(^_^;)
大きく、美味しく実るように,願いを込めて!!
楽しみです001.gif
Commented by スイミー at 2011-05-31 23:56 x
お疲れ様です!
秋には美味しいリンゴができることを願っています。
Commented by pcikran at 2011-06-01 13:55
もうこんなになっているんですね!りっぱに育ってくれますように。池多りんごおいしいですね。
Commented by pc-jinko at 2011-06-01 18:52
りんごは最初はお尻が空を向いているの?知りませんでした~!
楽しみですね!美味しくなりますように。
Commented by pciktubo at 2011-06-01 20:54
スイミーさん、美味しいリンゴになるようにみんな頑張ってます!待っててくださいね(^^)v
Commented by pciktubo at 2011-06-01 20:57
ranさん、いつもありがとうございます!いつも収穫時期の台風だけが心配で~~台風来ないことを願って・・・(無理かもしれませんが(>_<))
Commented by pciktubo at 2011-06-01 21:00
jinkoさん、私も知りませんでした(>_<) 言われてみるとそうですね(^_^;)だんだん大きくなって垂れ下がるんでしょうかね!?リンゴ農家の嫁失格だわ(>_<)
by pciktubo | 2011-05-31 18:20 | 携帯 | Comments(6)