人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶり~~

ここんとこご無沙汰してました008.gif
いろいろありました、この一週間。。うれしかったこと、つらかったこと、ちょっとカチンときたこと、心配事がでてきたり、まぁ~いろんなことあった。。おんなじことの繰り返しの毎日なんだけど、仕事でしんどいなぁ~って思ってても必ず笑ってる自分が少しの時間でもいる。。045.gif
そういうのってすごく大切な事なんだよなぁ~~
笑顔えがお気持ち穏やかに~~で毎日過ごしたい!
Commented by スイミー at 2011-07-19 23:18 x
人生色々ありますね。
お互い「笑う門には福来る」で乗り越えましょうね。
Commented by pciktubo at 2011-07-20 22:13
スイミーさん、コメントありがとうございます。いろいろありますね・・つらいことも楽しいものに変わったりするから人生って面白いのかもしれませんね(^_^;)
by pciktubo | 2011-07-17 22:00 | 日記 | Comments(2)