人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ピカ♪

新ピカ♪_b0166327_19182568.jpg

ピカピカのプリンタで請求書作成します!なんだか嬉しい(*^_^*) あっ、今月の売上は〜〜まだ喜べるかどうか(><;)
Commented by スイミー at 2011-09-20 23:32 x
ピカピカのプリンタでピカピカの売り上げが印刷されますように!
Commented by pchikaru at 2011-09-21 07:34
いいですね~
Commented by pcvhirose at 2011-09-21 13:35
今日は。
新しいプリンター嬉しいですね。
見るからに性能も良さそうです。
Commented by pciktubo at 2011-09-21 21:24
スイミーさん、いつもありがとうございます!ピカピカの売り上げ・・・頑張っただけの成果がはっきり印刷されてきました^_^;
Commented by pciktubo at 2011-09-21 21:27
hikaru先生、機能いっぱいついてるものは使いこなせないと思ったので無難なものにしてきましたが~~はたしてちゃんと使いこなせるかどうか(^_^;)
Commented by pciktubo at 2011-09-21 21:30
hiroseさん、コメントありがとうございます!今まで使ってたものより印刷して出てくるのが早いのにはびっくりです(^^)v
Commented by pc-jinko at 2011-09-21 22:10
新しいプリンターですか(*^_^*)
新しいものっていいですね~。わたしもほしい。
Commented by pciktubo at 2011-09-21 22:22
jinkoさん、新しいものはなんでもいいですよねぇ~~(^^)パソコンもプリンタも新しくしてもらったから頑張らないとです^^;
by pciktubo | 2011-09-20 19:18 | 携帯 | Comments(8)