人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変えてはみるものの~~

ちょっと変更してみました・・・
今まで作ってみたスキンを保存したい時って?
まだまだ知りたいことあるけど~~~
テキスト見ては頭抱えて、パニックになりながら、悪戦苦闘!!
ウ~~ン039.gif025.gif
Commented by スイミー at 2011-10-15 23:02 x
今まで作ったスキンを保存したい時はまず、ピカサを立ち上げて
「-」で、最小化しておきます。
次に保存したいスキンブログを立ち上げて、「Fn」キーと、右上の青い字で書いてある「Prt Scr」キーを押してピカサにスクリーンキャプチャーします。
ピカサを最大化してスクリーンキャプチャーを見れば写真として
保存されています。
Commented by pciktubo at 2011-10-16 06:42
スイミーさん、ありがとうございます!やってみました(^^)v
Commented by pchikaru at 2011-10-16 22:43
絵として保存するのは、上記の方法でいいと思います。
スキンとして保全したいときは、次のスキン作成のときに
また最初から7/9から編集して作っていきます。写真を変更すると
すべて上書きされますからね(#^.^#)
Commented by pciktubo at 2011-10-18 12:08
hikaru先生、次へ進むにはまだまだですね私(・_・;)またいろいろご指導お願いしますm(__)m
by pciktubo | 2011-10-14 22:13 | 日記 | Comments(4)