人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった♪

美味しかった♪_b0166327_2362141.jpg

お料理の一部です064.gif069.gif
また行きたいと思います(^^)v
Commented by pchikaru at 2012-01-23 23:26
もうおなか一杯になりました。おいしかったですね~
みんなとワイワイ楽しかったです。
Commented by pcharuko at 2012-01-24 16:16
料理たくさん出ましたね
飲み物も ワインですか  ワンテンション 上がりますね
Commented by pciktubo at 2012-01-26 06:41
hikaru先生、またこんな機会をもうけてワイワイガヤガヤ楽しみたいですね♪
Commented by pciktubo at 2012-01-26 06:45
harukoさん、いろんなものを少しずつ食べてお腹いっぱいになりました^^;ワインではないんですが、ノンアルコールでもテンションアゲアゲでした(^^)v
Commented by pcikran at 2012-01-29 16:28
いろいろな料理がつぎつぎと出され、楽しく美味しく食べれて
よかったですね。
Commented by pciktubo at 2012-01-30 09:51
ranさん、どれもこれも美味しかったですね(^^)特に、ピザが全部好きでした♪
by pciktubo | 2012-01-23 23:09 | 日記 | Comments(6)