人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり素直がいちばん♪

やってしまった(>_<)
新車に乗ってまだ10日も経たないのに・・・
自分の不注意で~~小さい小さい傷なんだけど・・・やってしまった(>_<)
主人に言ったものの・・・まず『すみません』を言わなかった私008.gif
一方的に、ガァ~~~って叱られシュンとなってしまい、ごめんなさいが言えず・・・
修理の見積もりをしてもらってきて、その報告をしたときに『すみませんでした』と言った私008.gif
見積書を見ながら主人が『早めに修理に出して来い』って・・・ちょ~~っとやさしい口調で言ってくれました。そしたら、それまで沈んでた気持ちが少し楽になって~~012.gif
もっと早くに素直に『ゴメンナサイ』を言っていれば重苦しい気持ちでいなくてよかったのと。。
素直じゃない自分がバカでした(>_<)
Commented by スイミー at 2012-03-01 00:03 x
私もやってしまったときには「早目のごめんなさい」です。
Commented by pcharuko at 2012-03-01 05:13
pciktubo さま反省したり 後悔したり 
何時もより優しい言葉貰ったりして生きて行くのが夫婦では・・・思います
一つは耐えられるけどwパンチには辛いものがありますから・・
そんな時 めちゃめちゃ 困った顔していれば ・・・・・・・
Commented by pciktubo at 2012-03-01 20:21
スイミーさん、早めのゴメンナサイがいちばんですね^^;頭ではわかってるんですが・・素直にならなくっちゃ(^_^;)
Commented by pciktubo at 2012-03-01 20:28
harukoさん、この先もずっと一緒にいるんですもんね・・いろいろありますが~~いつまでも、素直でかわいいおっかちゃんでいられるようガンバリマス^^;
by pciktubo | 2012-02-29 22:03 | 日記 | Comments(4)