人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪

ホワイトデー♪_b0166327_194387.jpg

私のパソコンの上に無造作に置いてありました♪ダンナさんかららしいです(^_^;)ずっと一緒に仕事してたのに…いつの間に買ってきたのやら〜〜 手渡ししてくれればいいのに(^o^;)
Commented by pcgkazuko at 2012-03-14 20:34
やさしいご主人ですね~!うちの同居人は実用的なもので・・・(トホホ)
きっとコーヒーの味が一段とアップする事でしょうネ!(*^。^*)
Commented by pcharuko at 2012-03-14 20:53
旦那さん優しいですね我が家の同居人は 
よそ様のを私に返しておいて・・頼む ・・・・・ 
 H子のは全然その気無し 欲しかったら買えば  という感じです
Commented by pciktubo at 2012-03-14 21:43
kazukoさん、harukoさん、もらったからちゃんと「ありがとう」って言ったんですよ!そしたら、『買わなかったらやかましいから』って言われてしまいました(>_<)こんなんでも優しいんでしょうかね(^_^;)
Commented by pcik714 at 2012-03-14 22:07
tuboちゃん優しい旦那様!!我が家の男衆に聞かせてやりたい!!
娘からバレンタインデー貰ってるのにホワイトデー忘れてる!!
謝りのメール入れる(涙)なんで私が~~~ごめん愚痴った(-_-;)
Commented by スイミー at 2012-03-15 00:34 x
なんて優しい旦那様!うちなんてあげるばっかりで、もらったことなんて記憶にありません。
Commented by pcharuko at 2012-03-15 02:47
あー 世の古旦那さん カーちゃん病気になると一番困るのも古旦那
分かっているくせに なんやかんや言うて 照れている 
その今が私達は幸せなのかも知れません  うふふ・・・・
Commented by pciktubo at 2012-03-16 18:57
714さん、優しいかどうかわかりませんが、『後でギャアギャア言われるとかなわん』だって(-_-;)男の人って、こういうことには無頓着なもんかも。。気持ちでいいと思うんだけど~~なんて(^_^;)
Commented by pciktubo at 2012-03-16 19:00
スイミーさん、なんだかんだ言いながらくれるんですが~~それでも優しいってことでしょうかね(^_^;)
by pciktubo | 2012-03-14 19:04 | 携帯 | Comments(8)