人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れまくった一日・・でも♪

今日一日、強風に、雨に悩まされ~~今まだ暴風雨(>_<)
強風のため、現場仕事は中止になり、家に帰れば、車庫のシャッターが飛ばされ、
納屋の窓ガラスが割れ・・・その対処に追われ~~でもそれで済んだわけでなく・・
そんな中、夕方のニュースで、こっちの状況を知った長男が電話してきて~~
東京も大変だろうに、心配して電話をしてきてくれた長男の声を聞いてホッとした自分012.gif
ちょっとの会話だったけど、嬉しかった♪
親バカかもしれませんが~~~優しい気持ちを持ってる子供でいてくれてありがとうです^^;
Commented by pcharuko at 2012-04-04 20:04
アー でかい風には 参りました 余計な仕事が 出て 
考えようでは この際 片付けて きれいにと思って やりました
昼から歌の森スーパーでは昨日 ガラスが」われたりして
PM3時閉店だったそうでした
Commented by スイミー at 2012-04-04 23:40 x
本当に台風よりもひどい風でしたね。
飛んできた物が窓ガラスに当らないかと不安でした。
息子さんが心配してくれて心強かったでしょうね。
Commented by pciktubo at 2012-04-06 21:42
harukoさん、コメントありがとうございます♪強風の被害が多くて、仕事も大変だった^^;でも、早めの対応に喜ばれたり、長男の電話で疲れも吹っ飛んだ日でした^^;
Commented by pciktubo at 2012-04-06 21:49
スイミーさん、ホントにすごい風で、不安いっぱいでうちの中にいても落ち着きませんでした・・・でも、長男の声聞いてなんだか胸があつ~くなったりして(^_^;)ここだけのはなし、ちょっとウルウルした私です^^;
by pciktubo | 2012-04-03 22:18 | 日記 | Comments(4)