人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資源回収

地区の保育所の資源回収があったんですが~~
いつも思うんです・・
たくさん出していいのか悪いのか008.gif
集めて回る役員さんはどう思うのかな~って考える。
たくさん出せば、あつめるのがしんどく思われるのか、
少しでも収入源になると思われるのか・・・
こんなこと考える私っておかしいのかな~~
つい、自分がしてた頃の事を思ってしまう008.gif
歳いったな~~って感じるわ(>_<)
Commented by pcharuko at 2012-04-17 11:44
多くても少なくても1回の回収に 新聞2包み出しています
どんなもんか分かりませんです
Commented by スイミー at 2012-04-18 00:13 x
わかるわぁ~その気持ち!私も同じように迷いますから・・・
by pciktubo | 2012-04-15 22:19 | 日記 | Comments(2)