人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母の日」メール♪

今年もまた届きました043.gif055.gif
「母の日」メール♪_b0166327_21174463.jpg

何よりもありがたい贈り物。。
Commented by スイミー at 2012-05-13 22:15 x
これで凹んだ気持ちも治ったでしょ~♪
本当に良いお薬が届きましたね。
Commented by pcharuko at 2012-05-14 20:57
何にも勝る プレゼント 嬉しいですね 立派な 心の励みになりますね
Commented by haginotti at 2012-05-15 09:54
いいね♪ やさしい\(^o^)/
Commented by pcikran at 2012-05-15 14:20
スキン素敵になりましたね。息子さんからのメールうれしいですね。
Commented by pciktubo at 2012-05-15 21:30
スイミーさん、凹んでた気持ち、ウルウルしてどここさいってしまいました^^;
Commented by pciktubo at 2012-05-15 21:31
harukoさん、ありがたい言葉をもらって元気になれました(^^)
Commented by pciktubo at 2012-05-15 21:32
はぎのっちさん、優しい息子でよかったです^^;(親バカ丸出しですね(^_^;))
Commented by pciktubo at 2012-05-15 21:35
ranさん、ありがとうございます♪子供からのメールで元気になれました^^; スキンは、やり方を何度も間違えて(>_<) 時々でもやらないと忘れてしまいそうです。。
by pciktubo | 2012-05-13 21:21 | 日記 | Comments(8)