人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鍋ジャパンにあやかって~^^;

真鍋ジャパンが、強敵キューバにフルセットの上、勝ちました!!
やったね♪最高!!
これにあやかって、次男の明日の野球の決勝戦、勝てますように!と祈ります。。
親バカです^^;母バカです(^_^;)
Commented by スイミー at 2012-05-25 23:47 x
親バカ結構!母バカ結構!
こんなチャンスは滅多に無いですから。
私も祈りますよ!
Commented by pcharuko at 2012-05-27 13:03
運もありますが 日頃の 成果と受け止めて 労をねぎらってあげて・・・
結果は ついてきます
Commented by pciktubo at 2012-05-28 21:48
スイミーさん、残念な結果でしたが、県大会には行けるようなので、また母バカになるかもしれませんが、応援してやりたいと思います^^;
Commented by pciktubo at 2012-05-28 21:51
harukoさん、ありがとうございます・・・仕事してて、あまり練習にも参加できずにいたのによく頑張ったと思います。優勝はできなかったけれど、県大会でまた頑張ってくれると信じ~~陰で支えます^^;
by pciktubo | 2012-05-25 22:12 | 日記 | Comments(4)