人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物♪

嬉しい頂き物♪_b0166327_17462737.jpg

手作りイチゴジャムをいただきました♪手間暇かけて作られたもの〜いろいろな物で楽しみながら頂きたいと思います(*^_^*)
Commented by pcgkazuko at 2012-06-23 22:45
ラベルも手作り??素敵なプレゼントでいいですね~
仁徳ですね! (#^.^#)
Commented by pc-jinko at 2012-06-23 23:12
イチゴが丸ごと瓶詰めになっています?
豪華だぜ~!
Commented by pciktubo at 2012-06-24 07:02
kazukoさん、苺のへたとりから~~ですから大変なことですよね^^;美味しくいただけることに感謝です(#^.^#)
Commented by pciktubo at 2012-06-24 07:03
jinkoさん、イチゴ丸ごとの物と、つぶしたものと・・・美味しかったです(#^.^#)
Commented by pcharuko at 2012-06-24 12:41
オチョコチョイのH子 一瞬 早 梅干しかと 思いました
美味しそうに 出来ていますね ラベル付きで
貴方様の 平生の仁徳ですね 
Commented by pciktubo at 2012-06-24 17:12
harukoさん、梅干し・・って言われたらそう見えるかも(^_^;)ラベルにはちゃんと日付が入ってるし、甘さの%まで入ってるんですよ♪心のこもったもの頂いて嬉しかったです(^^)
Commented by pcik714 at 2012-06-24 18:42
美味しい頂き物です〜ね、りんごジャムはよく作ります。
それこそ頂き物のりんごで!! やっぱり既製品より美味しい
です〜ね(勿論)
Commented by pciktubo at 2012-06-26 06:44
714さん、手作りはやっぱり何でも美味しいですね(^^)手間暇かけて、愛情たっぷり入ってるから♪
by pciktubo | 2012-06-23 17:46 | 携帯 | Comments(8)