人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに~

今日から7月・・・
最初の日曜日、朝からあんまりお天気はよくないけれど002.gif
気持ち新たに~_b0166327_6561922.jpg

今週末は七夕
願い事はたくさんあるけれど~~
先日、仕事先で見かけた七夕様の短冊に
 『気持ちも身体もたくましく~~』 
 『何もいらないから、日々穏やかに~~』
 『みんなが健康でいられますように~~』
ありきたりのようではあるけれど、やっぱり一番願いたい事なのかなって。。
あ、こんなのもありました060.gif
 『やせる!』って~~~037.gif
カレンダーの枚数もあと6枚(6か月分)となりました・・・
気持ち引き締めて、新たなことにチャレンジできるように・・・前に進みたいと思います!
Commented by pc-jinko at 2012-07-01 09:48
それ以上やせてどうするの~(*^_^*)
今日の雨はちょっといいかも知れません。
♪雨がしとしと 日曜日~ …しらないかな~
Commented by スイミー at 2012-07-03 00:53 x
わかります。ありきたりの平凡なことが一番大切なんですよね。
あらっ!雨がしとしと日曜日も知っていますよ。
Commented by pciktubo at 2012-07-03 07:03
jinnkoさん、コメントありがとうございます♪「やせる~~」ってわたしじゃなく、お客様が書いたんで・・・(私も凹ませたいとこありますが^^;) 雨がしとしと~~ゴメンナサイ、知らないわ(>_<)
Commented by pciktubo at 2012-07-03 07:04
スイミーさん、平凡でも、その日一日穏やかに過ごせることがいちばんですよね♪
Commented by pcikmitu at 2012-07-03 07:40
七夕ですね。おりひめとひこしぼしのデート。
みんなのお願いが叶えば良いですね。
スキントップも素敵ですね。
バックなおすの忘れてしまいました。
Commented by pciktubo at 2012-07-04 06:57
mituさん、バックを変更する仕方、思い出しながらやっと~~(^_^;)トップもまた変えなきゃ・・あじさいも終わりになってくるもんね^^;
Commented by pcharuko at 2012-07-05 04:18
pciktuboさま 上手く季節季節に変えて 楽しんでいらしゃいますね
H子変えようと思って 失敗したので 上がったら そのまま です
良く働いて 運動もして 勉強もして いつも感心しています
若いし頑張ってね いつも応援しています
Commented by pciktubo at 2012-07-05 19:55
harukoさん、いつもありがとうございます♪感心されるとなんだか恥ずかしい^^;適当な所もあるし、怠けたりもします(^_^;)でも、何かに夢中になれることがあるって幸せだなって思うんです。一生懸命自分なりに楽しんでるだけなんですよ(^_^;)
by pciktubo | 2012-07-01 07:09 | 日記 | Comments(8)