人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も泣かされました^^;

毎年七夕の今日、なにげないひと言なんだけどウルウルしてしまう・・
誕生日おめでとうメールを送ると返ってくるメールに書かれている言葉にいつも泣かされる^^;
  『ありがとう♪ 元気でやってるから心配いらんよ!
     母さんの方こそ、身体に気をつけててよ!!

短い言葉ではあるけれど、嬉しいです♪ いうまでもなく、ウルウルしっぱなしでした012.gif 
メールでコレなんだから、声を聞くとどうなってたことやら~~~012.gif008.gif
Commented by スイミー at 2012-07-07 23:12 x
読んでいる私も泣かされそう~♪
親孝行な子供さんですね。
Commented by pc-jinko at 2012-07-09 01:24
しあわせなお母さん。冥利に尽きます。
Commented by pcharuko at 2012-07-09 01:32
親子の情 はかけひきなし で ほのぼのしますね
ありがとうございます
Commented by pciktubo at 2012-07-10 21:27
スイミーさん、ありがとうございます♪心配いらないって言われると余計に気になるもんじゃないですか・・・でも逆に心配してもらえるなんて喜ばなきゃいけませんね^^;
Commented by pciktubo at 2012-07-10 21:29
jinkoさん、私、日本一幸せもんかも(^_^;)
Commented by pciktubo at 2012-07-11 14:09
harukoさん、いくつになっても子供の事が心配^^;子離れできない親・・おかしくないですよね(^_^;)
by pciktubo | 2012-07-07 21:41 | 日記 | Comments(6)