人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美♪

ご褒美♪_b0166327_21295099.jpg

年賀状印刷、半分終わったし~~
今日は、現場同行し、雪降ったりやんだりのなか、頑張ってきたし、自分にご褒美の一本あげたいと思います012.gifいろいろ頑張った一日だったと思ってる自分・・・自分で自分を褒めてもいいよね?!って、自分に問いかけてる自分008.gifなんかおかしい(^_^;)))
Commented by スイミー at 2012-12-12 00:05 x
いいえ、おかしくなんかありません。
自分が頑張ったということは、一番に自分がわかっているんですもの。
Commented by pciktubo at 2012-12-12 22:05
スイミーさん、ありがとうございます♪主人たちはどう思ってたかはわかりませんが、自分のできることを最低限やって、後は言われたことをこなしていくので一生懸命だったんですが・・無事終わったことに満足してた私です^^;
by pciktubo | 2012-12-11 21:30 | Comments(2)