人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持って~~

一ヶ月ぶりの投稿になります008.gif
3月は一度も「オボエガキ」してなかった(>_<)
何もなかったわけではない・・・お仲間のブログを拝見、お邪魔しては、いやされたり、なるほど!と思ったり、楽しませてもらったり~~そうしてるうちに3月も終わり、4月になり、
新しい事が始まり、なんだかんだバタバタ(@_@;)
3か月後にはハラハラ!ドキドキ!ワクワク060.gifの事が待ってるし、、その準備やら、田植えの準備やらでまたバタバタ~~っと日々過ぎていきそう。。
でも、そんな毎日が嫌なわけではなく・・・ただ、思うこと、感じることは、「自分に、ゆとり、やすらぎ、癒しを与えながら、気持ちよく日々過ごす!」ってこと。。
小さな楽しみでもいいから見つけながら~~045.gif
ゆとりを持って~~_b0166327_22305531.jpg

by pciktubo | 2014-04-02 22:31 | 日記 | Comments(0)