人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種籾撒き

種籾撒き_b0166327_12463845.jpg

今年も始まりました!
田植え前の仕事のひとつ~~
良い苗ができますように♪
でも、この苗箱洗うこと考えると008.gif008.gif
ま、ずっとしてきた事だからなんとかなるさ(^_^;)
Commented by pc-jinko at 2014-04-14 20:53
本当に一からされるんですね!尊敬です!!
うちの実家や姉の家では芽が出た苗箱を買っていました。
Commented by pciktubo at 2014-04-17 22:42
jinkoさん、コメントありがとうございます♪いつまでできることやら~~です^^;買った方が、苗箱洗うこともないだろうし~~罰当たりなこと言ってるとは思うんですが、300枚くらいの箱を一人で洗ってる自分としては・・(^_^;)機械が壊れたら~~考え時かもです^^;
by pciktubo | 2014-04-13 12:46 | 日記 | Comments(2)