人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日の~~

記念日の~~_b0166327_2153139.jpg

二人でお祝いしました060.gifホントは、2日だったんだけど~~久々に一緒に買い物に行って、「○○記念日になんもせんかったね・・」の一言で買って貰っちゃった037.gif言ってみるもんですね(^^;)))素直に「ありがとう」・・年甲斐もなく照れちゃって言えませんでしたm(。≧Д≦。)m
Commented by pcikmitu at 2014-10-09 20:27
おめでとう.〇〇記念日かな。
好きなことが出来て幸せね。末永くお幸せに・・・・
Commented by pciktubo at 2014-10-10 08:52
mituさん、コメントありがとうございます。結婚して早、ん十年経ちました(^_^;)この先、何があるか分かりませんが、『今』を大事にしていこたいと思います。
by pciktubo | 2014-10-06 21:52 | 日記 | Comments(2)