人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵付け体験&ランチ♪

婦人会活動のひとつ「絵付け体験」に参加してきました060.gif
身体は元気・・・でも、心ん中がちょっと元気じゃないなってずっと感じてたので、参加して楽しめたことで少しは元気?になれたかな039.gif
絵付け体験&ランチ♪_b0166327_22514421.jpg

センスが問われそうですが、なかなかいい仕上がりになったと思う(^_^;)
体験後は~~
絵付け体験&ランチ♪_b0166327_22542982.jpg

美味しいものをいただいて、楽しくおしゃべりできて~~
今日一日、心ん中も今日の空同様、快晴でした058.gif
Commented by pckosugi at 2015-07-12 23:42
いろいろ揺れることありますよね
怪我してから試されてる感味わいながら
ゆれまくりです~
Commented by pciktubo at 2015-07-14 07:07
kosugiさん、コメントありがとうございます。少し、自分自身を見失ったかなと思ったり、人間不信になったり~~なんか色々ありすぎて、どう切り抜けたらいいのかなって少々焦ってたように思います。今は、完全ではないですが、いつもの自分に戻れたかな?!って(^_^;)楽しいこと見つけて考えて~~ガンバリマス(^_^;)
by pciktubo | 2015-07-12 23:01 | 日記 | Comments(2)