人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私(^^;)

最近、よく過去の投稿を振り返って見ることが多くなりました。
なんでかな~~(・・? 5年前に始めて今に至ってるわけですが、ちょっとした発見があったりして面白い105.png
は、ある日の投稿です。

初投稿してまる4年!5年目に突入しました060.gif
始めた頃は、ブログタイトルのとおり、毎日何かを書きとめて、『オボエガキ』していこうと
気合入っていたのに、今じゃ~002.gif008.gif
気持ち凹んだ時は、なかなかキーボード叩く気になれなかったなぁ~~
コメントいただいて嬉しくてウキウキしたり、励まされたりしてきたなぁ。。
何にもないときでも、登録させていただいている方々のところへお邪魔して
楽しませてもらったりして。。
毎日の投稿は無理かもしれないけど、これからも自分なりの楽しみ方して
続けていきたいと思う045.gif
つまらないかもしれませんが、
 これからも宜しくお願いしますm(__)m
今の自分の思いと同じだったので貼り付けてみました
この先の投稿には孫っこの成長記録にもなるようなことが《オボエガキ》として残されることが多くなるかもです105.png169.png110.png
いろんな楽しみ方があると思う・・・その中で、何かに気づいたり、チャレンジできたりするのかなとも思う。

by pciktubo | 2017-03-30 22:30 | 日記 | Comments(0)