がんばりすぎない!

昨日一日バタバタして、自分自身何からどうしていいのか、ココロに余裕が持てず💦119.png
いまやっとすこし目の前の現実に向き合えた気がする。けれど、心の中でいろいろな思いがぶつかり合っているのは変わらない。自分のやりたいこと、今まで通りやっていきたい思いを優先するわけにはいかず・・・かといって、あきらめたくない!おわりにしたくない!!優先順位をつけることの難しさを感じている。「自分のことはあとまわしだ」と言われてしまうのが分かっているだけに言い出せない・・・だったら自分にかかってくることをすべてやる!ということも考えたりする。頑張るっていうのはいいが、がんばり過ぎはいけないのもわかっている。あ~~こんな思いでいるってことはやっぱり自分のココロに余裕がないってことだな~~148.png

[PR]
by pciktubo | 2017-04-18 22:00 | 日記