さっぱりしたけれど・・・

晴れの日が続いて気持ちいいというか暑いというか~~
キブンも晴々する時もあれば凹むときもあり~~
そこで、昨日、思いっきり!!
b0166327_09235469.jpg
切っちゃいました(^▽^;)
かる~~くなりスッキリさわやか169.png
でも誰かさんは気づかないのか何も言わず119.png
いや、気づかないわけがない!こんなに短くなったのに~~
気づかれないなんて少し寂しいような・・・関心持たれてないんだろうか(;´Д`)
今朝は何も言わなかったが、いつどんな一言が私のキブンを上げるか凹ませるか・・・
きょう一日の楽しみにしておこう(^▽^;)


[PR]
by pciktubo | 2017-05-21 09:40 | 日記