「笑」をもってやってきた♪

昨日、保育園帰りに笑顔でうちにやってきた169.png169.png
来るのが分かってたジィジは、100均でおもちゃを買いそろえてきて~~
ソワソワワクワクしながら組み立てて楽しんでた105.png
b0166327_08242318.jpg

夕飯前に一緒に遊んで楽しんだ後は、「ジィジ・・ジョージジョージ」とDVDを要求。。
ジィジの顔は終始目尻が下がってて~~微笑ましい光景を目にしたバァバも穏やかな気持ちになってました。
笑顔でやってきて、笑顔で帰っていってくれた孫っこにありがとう169.pngです。
特別なことがあったわけでもなく、一日の中に何気ないこういう時間を過ごせるという喜びをかみしめた昨日のできごとでした。。



[PR]
by pciktubo | 2017-06-29 08:38 | 日記 | Comments(0)