困ったなぁ😓

買ってきたのはいいけれど〜〜
b0166327_22543970.jpg
義父の誕生日にむけて、手紙を書いてほしいとのこと。。
パソコンで〜〜とも考えたけれどやっぱり手書きかなと思った・・まではいいけれど、いざ書こうと思うとなかなか書けるものでもなく😓正直、ホントに困った、困った😥😰

[PR]
Commented by pcikiri at 2017-09-12 22:51
思うままに、感謝の気持ちを伝えれば良いとおもいますが!
自分も、母の日プレゼントする時は簡単ですが日頃の感謝をメッセージに書いて義理母に持っていきます。最初は気恥ずかしかったけどね。
Commented by pciktubo at 2017-09-13 10:34
iriさん、コメントありがとうございます。施設の皆さんの前で披露されるとのことで、色々考えてしまい~(^▽^;)でも、リハビリ頑張ってる義父を見て、今現在の思いを書き届けました。
by pciktubo | 2017-09-08 22:52 | 日記 | Comments(2)