バテバテだったけど~~(^▽^;)

高岡市役所から海王丸パークまで・・・半分の距離だけど、本番前の練習RUNしてきた。
先日、練習してて、転んでひざを強打135.png134.png 途中痛くなって歩いたり、走ったり~~
それでも今日の目的地の海王丸パークに到着した時はホッとした💦
b0166327_20094793.jpg


走り終えた後は、頑張った自分にご褒美105.png105.png111.png
b0166327_20043194.jpg

今日お付き合いしてくださったしてくださったKさん、Hさん ありがとうございました169.png

[PR]
Commented by pckuri at 2017-09-30 19:03
お疲れさまでした。
本番まで痛めている膝を直すことが大事ですね。
あまり無理をせず調整してください。
Commented by pciktubo at 2017-10-01 06:32
kuriさん、コメントありがとうございます。
無理は絶対しません(^▽^;)同じ失敗しないためにも。。
楽しくRUNできるように~ガンバリマス(^^♪
by pciktubo | 2017-09-29 23:27 | 日記 | Comments(2)