人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

昨夜、あるひとつの忘年会でいただいたメッセージカード♪
書いてあった言葉が嬉しくてうれしくて、何度も何度も読み返してウルウル〜ココロん中もあったかくなって💕
どんな場面でどんな風に出会えて今に至っているかを考えてみると、人との出会いって素敵🎶いろんな場面でいろんな出会いがあるけど、その時その時の「出会い」に感謝です♪
ありがとう♪_b0166327_06502488.jpeg
そして、この会に参加してまた新たな出会いがあり、楽しみが増えました♪😊 これからも、「わ た し」を宜しくお願いします🙇‍♀️

Commented by pckosugi at 2017-12-03 22:04
この投稿見て私もウルウルしました。
人ってほんとに支えあってますね。仁ちゃんも復帰するし
また木曜夜練習も再開できそうですね。みんなで走ると楽しいですね。冬の間は大江の後の体育館練習もしようと思っています。これからもよろしくね(^^♪
Commented by pciktubo at 2017-12-06 23:43
> pckosugiさん、コメントありがとうございます。あれからなかなか走れてなくて💦
また皆さんと一緒に練習できる日を楽しみにしてます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
by pciktubo | 2017-12-03 06:27 | 日記 | Comments(2)