オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 48 )

最新情報(*^^*)

立った⁉️
b0166327_07360086.jpeg
ビックリです005.gif005.gif
誰かさん「足腰のキッツイ子やなぁ〜運動神経いいぞ!」と、またまたバカっぷり発揮してました012.gif(^◇^;)
でも、嬉しいですね060.gifホント、日々成長してるんですね053.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-06-02 07:33 | Comments(0)

見守れる幸せ💕

ベビーカーを押す、初々しい姿〜
お風呂に入れ、今じゃ慣れた手つきで世話をしてる姿〜
孫っこの成長とこの二人の育児してる姿をずっと見守れるという事に、今日改めて幸せだなと思いました。
b0166327_21170543.jpeg

[PR]
by pciktubo | 2015-12-11 21:04 | Comments(0)

見るたびに〜〜(T_T)

b0166327_21552400.jpeg
見てはため息〜仕方ないとわかっていても気持ち凹んだまま007.gif
これで終わったわけでもないし、もうRUNできなくなったわけでもないし〜〜分かっちゃいるけど〜〜ハァ002.gif002.gif002.gif


[PR]
by pciktubo | 2015-10-27 21:54 | Comments(0)

願いを〜〜

今夜は近くを軽〜く足ならしして帰ってきました。
某テレビ局で言っていた、20〜30キロを月2回は走れるように❗️にはまだまだほど遠い008.gif007.gif 玄関前で空を見上げたらまん丸お月様が『がんばれガンバレ』って言ってくれてるように思えたので、《無事乗り切る事できますように🙏》と、星に願いをじゃないけど暫くお月さまを見て、いろんな事お願いしちゃいました037.gif
b0166327_21431558.jpg


[PR]
by pciktubo | 2015-07-31 21:23 | Comments(0)

嬉しいなぁ(*^^*)

今年に入って4回目⁉️
「母の日」に関する投稿が多かったのに〜〜
まさか掲載されるなんて😊💕
b0166327_17170367.jpg

[PR]
by pciktubo | 2015-05-12 17:12 | Comments(2)

記念日♪

b0166327_17202270.jpg

〇〇回目の記念日060.gifダンナさんが買ってきてくれました060.gif『ありがとう』そして~『これからも宜しく』この言葉を声に出して言えなくて『ごめんなさい』(;´д`)あ、ダンナさんが『生まれてから半分以上一緒におる☆』って言い、『そ~だ、実家で暮らした年月より長くココにおるわ』と私(^_^;)何気なく言ったけど、ホントはちゃんと言わなきゃいけないことあるんですよね~~『感謝』の気持ちを。。
[PR]
by pciktubo | 2013-10-02 17:20 | Comments(2)

今日の『ありがとう』♪

b0166327_2129503.jpg

美味しい物を頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)↑のパフェのアイスがとけてしまうほど、お喋りに夢中008.gif008.gif今日の予定になかった時間***『時間』をくれたダンナさんにありがとう060.gif一緒に過ごしてくれた友人にありがとう060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-27 21:29 | Comments(2)

ありがとう♪

b0166327_21163898.jpg

実家へおはぎを持っていき、久々に会って来ました001.gif
最近の自分、スッキリした気分でいた時間がなかったように思えて、癒しを求め~~テーブルの下から出てきてはくれなかったけど、顔を見てるだけで充分012.gif053.gif
今日の『ありがとう』のひとつをエイトに060.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-22 21:16 | Comments(0)

良い日に♪

b0166327_6112981.jpg

お天気は雨で、気分も滅入ってしまいがちだけど、朝一番の明るいニュースで今日一日がどんな一日になるかな~~素敵な出来事がいっぱいありますように053.gif053.gifそう願った朝060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-08 06:11 | Comments(2)
b0166327_19154794.jpg

もうすぐ七夕060.gif
七夕=長男の誕生日067.gif
今年も、野菜ジュースをプレゼントします001.gif他にも、あれやこれやと詰め込んで~~
ダンナさんにあきれ顔されたけど008.gif
誕生日恒例のケーキは、本人のぶんも買って、私がいただきます037.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-07-04 19:15 | Comments(0)