カテゴリ:日記( 535 )

届きますように🙏

今年の試み〜誰かさんの言われるままにチラシ作りから😓
いよいよ主力品種のリンゴの出荷〜〜
b0166327_20335625.jpeg
なかなか思うようにはいかないかもしれないけれど〜〜
頑張ってきたいろんな想いが届きますように🙏🍎

[PR]
by pciktubo | 2017-11-09 20:30 | 日記

母へ

昨日は母の誕生日でした。エイトがいなくなって傷心の母に「おめでとう」を言っていいのか戸惑ってしまった私💦
うちに帰ってエイトの写真を印刷し、フォトフレームに入れ手紙を添えて渡してこよう〜〜と朝から写真選びに夢中になってた自分119.png
b0166327_08275717.jpeg
コレで少しは淋しさ紛れると願いつつ〜〜届けます。

b0166327_08301782.jpeg
昨日、ちっちゃな骨壺に〜〜手を合わせて「ありがとう」と語りかけてきました。

さ、今日も一日頑張って〜〜明るく過ごさなきゃ❗️と朝から自分に気合い注入😅

[PR]
by pciktubo | 2017-11-06 08:19 | 日記

エイト~ありがとう

捨て猫だったエイトを母のところへ連れてきてくれた叔母(母の妹)の誕生日の今日、
エイトは旅立っていきました。
痛い注射や点滴に耐え、食べたいものも食べれなくなって~~辛かったと思う。
母のところへ来たとき、両手にのるほどの大きさで、何かにおびえてなかなかなついてくれなかった。
でも年月が経つにつれてだんだんと・・・エイトの喜怒哀楽が分かるようになってきた。
そんなエイトに、何か辛いこと、いやなこと、凹んだ時などいつも癒し、助けてもらってたわたし。。
これから実家へ行っても出迎えてくれるエイトがいない淋しさ・・・乗り越えるには時間がちょっと必要かな💦
エイトのいない日々を過ごさなくてはいけない母のことも気がかり💦
そんな母のサポート、私にできることをしていく・・今はただそれだけ。。

b0166327_22083477.jpg
エイト・・今までいっぱい癒してくれてありがとう♪






[PR]
by pciktubo | 2017-11-03 22:15 | 日記

ホッ😌

雨のなか、無事完走できました♪
雨模様にもかかわらず、応援に来てくださった方々、たくさんのメッセージをくださった方々、お世話してくださった関係者の方々、沿道で温かい声援もたくさんいただきました🎶本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです♪再チャレンジして良かったです。
b0166327_21553511.jpeg
二年前に用意したTシャツに「R e-C h a I Ienge」と書いて着てました(^^; 完走できてホッとしました😌
b0166327_22004539.jpeg
完走証とメダル🏅、とっても貴重な宝物・・想い出も増えました🎶

[PR]
by pciktubo | 2017-10-29 21:49 | 日記

ハラハラ💦ドキドキ💓

午前中は孫っこの行動にハラハラドキドキ💦
b0166327_23112751.jpeg
消防車🚒に興味ある孫っこをつれて地区の防災訓練に参加。
午後からは〜〜
b0166327_23162671.jpeg
ドキドキしながら受け付けに行ってきた。手渡された途端にドキドキ感が増して〜〜😓
とりあえず、どちらも無事終了した事にホッ112.png

[PR]
by pciktubo | 2017-10-28 23:07 | 日記

地区公民館文化祭

29日の文化祭の準備で、💻サークルで作成したもの、婦人会活動に参加して作ったもの🎶それぞれの出来はバッチリ👌(な〜んて😅)
b0166327_21061960.jpeg
各種団体の作品も展示されてたが、年々減少していくような気がして何となく淋しいものを感じた💦

[PR]
by pciktubo | 2017-10-27 20:58 | 日記

Re-challenge!!

今、外はすごい雨風176.png176.png
心ン中の不安で不安でたまらない気持ちを一層かき乱すかのように雨風が窓を打ち付けている。。
本番まであと一週間となった・・ここにきて、緊張感が、あまり練習できてない焦りが、私の心ン中を乱している💦134.png
今更どうすることもできない、ただ自分の力を信じてチャレンジする!!
わかってるんだけどね💦
とにかく、ヤワヤワ、ボチボチ、リラックスして~~~
本番まで体調崩すことなく過ごさなきゃ。。
b0166327_20425254.jpg
今年の年賀状にも書いてました、「今年の目標のひとつ105.png
最後まであきらめずにクリアしたいな、目標のひとつ。。
いやいや、したいなじゃなく、しなきゃ!!

 


[PR]
by pciktubo | 2017-10-22 20:51 | 日記

気分新たに♪

自分の足に合ったたシューズを選んでいただきました。
ちょっと自分の足(指?)に問題あり!って事もわかり、いろいろアドバイスしていただきました。本番に履くかはともかく、コレを履いて慣れさせなきゃ💦
お買い物の後に食べた「抹茶パフェ」〜〜ホントはメロン🍈付きだったんですが、ちょっと苦手なんでのせないでいただきました💦でも美味しかったです🎶
b0166327_20433099.jpeg
あと2週間・・・今からもうハラハラドキドキ!不安な気持ちはあるけれど、楽しみながらRUNできたらいい♪♪無理しないで楽しめたら〜〜と思う事にしようっと😅105.png

[PR]
by pciktubo | 2017-10-15 20:30 | 日記 | Comments(0)

さりげなく〜〜😊

結婚記念日のプレゼント🎁⁉️
b0166327_21171664.jpeg
ホントは昨日だった記念日・・・何にもなく過ごしたのは初めてだった💦でも、大好きな物が目の前にポン♪♪
いつも二人でケーキ🍰で祝ってたんだけど、こういうのもアリ?なんだなと思うとなんだか新鮮に感じた169.png


[PR]
by pciktubo | 2017-10-03 21:14 | 日記 | Comments(0)

高岡市役所から海王丸パークまで・・・半分の距離だけど、本番前の練習RUNしてきた。
先日、練習してて、転んでひざを強打135.png134.png 途中痛くなって歩いたり、走ったり~~
それでも今日の目的地の海王丸パークに到着した時はホッとした💦
b0166327_20094793.jpg


走り終えた後は、頑張った自分にご褒美105.png105.png111.png
b0166327_20043194.jpg

今日お付き合いしてくださったしてくださったKさん、Hさん ありがとうございました169.png

[PR]
by pciktubo | 2017-09-29 23:27 | 日記 | Comments(2)