オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 9 )

マラソン

今、世界陸上マラソンを見終えました!日本銀メダル!!最後のラストスパートで
中国に敗れましたが、メダル獲得はすごいですよね!!
男子マラソンより女子マラソンを真剣に見てしまうのはどうしてだろうといつも思うんです。
今度の24時間マラソンも楽しみなんです!何ででしょうかね?私だけかな??
エド・はるみさんが走られた時、『私も走ろうかな・・・』って主人に言ったら、ハナで笑われた
覚えがあります(>_<) だから、無理な挑戦はやめときます。。(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2009-08-23 21:26 | スポーツ | Comments(2)

スッキリ!!

今日の天気はなんだかスッキリせず、ムシムシと暑かった(>_<)
真美体操でチョッピリ汗かいて、お風呂で汗流して~
身体も心の中もス~ッキリ爽やか!!
お風呂上りのアイスクリームを食べて、スッキリした頭?で
今からコラージュ写真にトライしてみます!!(^_^;)
結果は今度のお楽しみということで。。。
[PR]
by pciktubo | 2009-07-14 22:28 | スポーツ | Comments(2)

いい汗流したぁ~

週一回のビーチボールで、久々にゲームらしいゲームができ、汗流しました!
審判付きで、ホイッスルの音が聞こえるゲーム・・・楽しめました(*^。^*)
やっぱり、いいもんですね!人数が揃って、楽しく、和気あいあいとできるスポーツは。。。
嫌な事も、気持ちがモヤモヤしていたことも、み~んな汗と一緒に流せたようで^_^;
ビーチボールに限らず、どんなスポーツでも身体動かすってことはいいことですよね!?
だから、今、メタボ気味の旦那に「一緒にウォーキングを・・・」と誘いをかけてますが
なかなかOKもらえません(ーー;) いい汗流せばいいのに~
[PR]
by pciktubo | 2009-06-20 22:47 | スポーツ | Comments(2)

ビーチボール

毎週土曜日にストレス解消出来るスポーツ、ビーチボールに行ってきた!!

身体より口の方がよく動いてたような~   それでも気分はすっきり!!!

スポーツも、おしゃべりも身体には良い事!だと自分一人で納得してる私は幸せだ!?^_^;
[PR]
by pciktubo | 2009-04-25 22:24 | スポーツ | Comments(4)

最高!

週一回のビーチボールで心地よく少し汗をかいてきてお風呂に入って・・・

お風呂上りのキューっと一杯はやっぱり最高です!!

運動した後は吸収しやすいからやめたほうがいいと言うけど、やっぱり呑みたいものは

呑みたい!!  仕方ありません!!!  呑んだ分、明日また身体動かします!!

なんて無理かもしれないけど・・・がんばるぞ~
[PR]
by pciktubo | 2009-04-18 22:27 | スポーツ | Comments(0)

二回目!

真美体操の日!!  初回の時よりも身体は思うように動いたなと自己満足(笑)

なんと言っても終わった後のマッサージがやっぱり気持ちがいい!!

家に帰ってきて、お風呂上りの一杯がまた格別!!・・・のはずだったけど、運動した後の

飲食は吸収しやすいから・・・・太るといけないのでお水で我慢しました。(トホホ・・)
[PR]
by pciktubo | 2009-04-14 22:52 | スポーツ | Comments(0)

きつかったぁ~

今月から、真美健康体操教室に参加した。 これがまた、意外ときつくて身体が悲鳴を上げそうだった!

でも、最後にするマッサージがとても気持ちがよくて・・・ ストレス発散にはもってこいかも!?

すぐに筋肉痛が出れば若い証拠だとか・・・はてさて、私はどうだろうか?
[PR]
by pciktubo | 2009-04-07 22:34 | スポーツ | Comments(3)

親睦会

本来なら全員参加の親睦会をやりたかったけれど、なかなか難しく・・・
でも、いい汗?かいて楽しむことが出来ました!!

b0166327_22364450.jpg

b0166327_22373613.jpg

[PR]
by pciktubo | 2009-04-04 22:37 | スポーツ | Comments(0)

開幕!

見たいテレビ番組もなく、なんとなくプロ野球開幕戦を見てた。

スポーツ観戦より、身体を動かす方がどちらかと言えば好きな方なんだけど・・・

ビーチの他に何か始めたい気もする。。健康のためにウォーキングでも始めようかと

旦那を誘いましたが、きっぱり断られました!! 
[PR]
by pciktubo | 2009-04-03 23:05 | スポーツ | Comments(1)