オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:仕事( 5 )

準備・・・

ここんとこ事務のお仕事をサボってたので伝票の入力に追われてしまいました(>_<)
もうすぐまた請求書作りが待ってるし・・・数字とにらめっこ!頭が痛い!!
なんて言ってられないんだけど・・・(ハァ~~)ため息の連発です(・・;)
いやいや、パソコンと向き合ってる時が自分一人になれる唯一の時間
なんだから、仕事であれ何であれ楽しまないといけないんだった。。。
宛名のラベルも準備しないといけないし、やる事いっぱいだぁ~~
[PR]
by pciktubo | 2009-08-17 22:46 | 仕事 | Comments(2)

月末

毎度のことですが・・月末〆の請求書を作ってはいつも思うこと・・・・
不景気ながらもお仕事あることがありがたい。
たとえ、硝子修繕ひとつにしても、即対応することでお客様に喜んでもらえて
それが月末には数字となって表れる! そして、「来月も頑張るぞ~」って思う!!
[PR]
by pciktubo | 2009-06-30 22:48 | 仕事 | Comments(2)

仕事もしないで!?

午前中、仕事先で見た、チューリップのじゅうたん!!
b0166327_12255257.jpg
b0166327_12262767.jpg

真ん中の赤いのは、花びらが一枚だけ赤かったんですが~?
[PR]
by pciktubo | 2009-04-20 12:26 | 仕事 | Comments(1)

疲れた!!

朝早くから、白山市へ後付樹脂内窓(今あるサッシの内側につけるだけのサッシ)を取り付けに

行って来た・・・いつもの倍以上働いたような気がする。(と言ってもほとんど助手なんだけど・・)

画像投稿の練習しようと思って、張り切ってデジカメ持って行ったのはいいけど、何も撮らずに

帰ってきてしまい・・・・何してるんだか!!   疲れちゃいました~
[PR]
by pciktubo | 2009-04-02 22:16 | 仕事 | Comments(1)

請求書

月末〆の請求書作りもなんとか終えました。

毎月毎月のことですが、数字とにらめっこするのは疲れる・・・

不景気ながらも、仕事があるだけ喜ばなければと思います。
[PR]
by pciktubo | 2009-03-31 22:33 | 仕事 | Comments(1)