<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

請求書

月末〆の請求書作りもなんとか終えました。

毎月毎月のことですが、数字とにらめっこするのは疲れる・・・

不景気ながらも、仕事があるだけ喜ばなければと思います。
[PR]
by pciktubo | 2009-03-31 22:33 | 仕事 | Comments(1)

失敗

仕事先で よつばのクローバーを見つけたので写真とって画像投稿しようとやってみたけど、

なかなかうまくいかず・・・  やっぱりいつもやるようにしてないといけないなと痛感した。

よつばのクローバー見つけると、良い事あるって信じてたのにな。。。
[PR]
by pciktubo | 2009-03-30 21:31 | 日記 | Comments(1)

チャレンジ!

久々に脳年齢を確かめるゲーム(DS)をやってみたら・・・ガ~ン(ショック)

前回やった時よりも歳いっててすごくショックを受けた。

ブログ同様、毎日脳トレもチャレンジしないといけないな・・・

画像投稿したいけど、写真を撮りに行く事がなかなか出来なくて。。

めげずに、ガンバ!ガンバ! と自分に言い聞かせてます!!
[PR]
by pciktubo | 2009-03-29 21:56 | 日記 | Comments(1)

変人?

白鵬が優勝決めましたぁ~ サッカーもバーレーンに勝ちましたぁ~

女性が男性のスポーツに真剣になるのはおかしいのかな?

旦那に変人扱いされてしまいました・・・  なんかショック!!でそのうっぷんを

ビーチボールして晴らして来ました。 
[PR]
by pciktubo | 2009-03-28 22:30 | 日記 | Comments(4)

いいことないかなぁ~

昨日のテレビでやっぱりウルウルしてしまい・・・ 目が重いし、かゆいし・・・最悪!

お天気もなんか変な感じで、気分も滅入ってしまいがちで最悪!!

なんか、パァ~ッと気分すっきりすることないかな~
[PR]
by pciktubo | 2009-03-27 07:51 | 日記 | Comments(2)

また泣くかも・・・

今から、木曜日唯一の楽しみの番組を見ます。スペシャルで最終回だから

きっとウルウルすると思います・・・ブログの続きはまた後で~
[PR]
by pciktubo | 2009-03-26 21:08 | 日記 | Comments(2)

泣けました!?

昨日、ブログをお休みしてしまいまいた。WBC侍ジャパンに夢中になり、パソコンじゃなく

テレビに釘付けになってしまいました・・・それでもまだ物足りなく、今日のWBC関係の

番組見ては感動してウルウルしたりして・・・・・誰かさんには、「あきれて何も言えんわ」と

言われてしまったけど、私は満足!!    
[PR]
by pciktubo | 2009-03-25 22:31 | 日記 | Comments(2)

パニックたぁ~

今日のパソコン教室でしたことを復習しようと頑張ってパソコンと向き合ってはみたものの・・・
 
また明日にします。。(トホホ***)
[PR]
by pciktubo | 2009-03-23 22:13 | 日記 | Comments(3)

画像投稿2

b0166327_20471992.jpg
[PR]
by pciktubo | 2009-03-23 20:47 | 練習 | Comments(1)

画像投稿

b0166327_20265097.jpg

画像の下
[PR]
by pciktubo | 2009-03-23 20:30 | 練習 | Comments(0)