<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

なんて花?

b0166327_939839.jpg

仕事先のお宅の周り一面に植えてありました!
[PR]
by pciktubo | 2009-04-30 09:39 | 携帯 | Comments(6)

また苦手なものが・・

b0166327_18813100.jpg


今日もお鍋にタケノコどっさり(>_<)  おまけにウドまでどっさり・・・

食べれるものがないのが悲しい(:_;)
[PR]
by pciktubo | 2009-04-29 18:12 | 携帯 | Comments(7)

あぁ~まぬけ!

今日のお天気のいい日に、写真撮ってブログに投稿しようとはりきってたのに、カメラは忘れるわ、

携帯は電池切れするわで最悪!!の日でした(-_-メ)  せっかく、立山がきれいに見えるところで

仕事してたのに・・・悔やまれて仕方がありません!! あぁ~情けない(・_・;)
[PR]
by pciktubo | 2009-04-28 21:51 | 日記 | Comments(0)

楽しいです!

今日の携帯投稿の時間は、なんだかんだ言いながらみんな真剣にやってるのがすごく

うれしく思えました(*^。^*) 自分も頑張ろうっていう気持ちにさせてくれる教室は

すてきだなぁ~   何かに一生懸命になれる・・・・良いことですよねぇ\(^o^)/
[PR]
by pciktubo | 2009-04-27 22:12 | 日記 | Comments(3)

練習!

b0166327_20163980.jpg


真剣ですね!!
[PR]
by pciktubo | 2009-04-27 20:15 | 練習 | Comments(2)

練習投稿

b0166327_19453262.jpg

4月27日の練習です!
[PR]
by pciktubo | 2009-04-27 19:45 | 携帯 | Comments(1)

油断した結果・・・

朝の風の強い中、マスクをせずにガラスの処理をしてた結果、少し治まりかけてたくしゃみ、鼻水が

またひどくなってしまって(>_<) 最悪!!! おまけに、また大量の筍を見て・・・ハァ~(ため息の連続)

でも、もうそろそろでなくなるのかな~?  
[PR]
by pciktubo | 2009-04-26 21:39 | 日記 | Comments(1)

ビーチボール

毎週土曜日にストレス解消出来るスポーツ、ビーチボールに行ってきた!!

身体より口の方がよく動いてたような~   それでも気分はすっきり!!!

スポーツも、おしゃべりも身体には良い事!だと自分一人で納得してる私は幸せだ!?^_^;
[PR]
by pciktubo | 2009-04-25 22:24 | スポーツ | Comments(4)

ワラビ

b0166327_19494831.jpg

タケノコに続き今度はワラビ!!苦手な物が続いてなんか気分も滅入ってしまいます(;_;)料理するのも楽じゃない。。
[PR]
by pciktubo | 2009-04-24 19:49 | 携帯 | Comments(5)

ハァ~(ため息です)

b0166327_15244634.jpg

またまたタケノコです(;_;) 上手に保存して置く方法ってあるのかなぁ~(ハァ~(泣)
[PR]
by pciktubo | 2009-04-23 15:24 | 携帯 | Comments(3)