<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

資源回収

小学校の資源回収があり、雑誌や新聞など、たまりにたまってた物を出しましたが~

自分が役員をしていた頃は、少しでもたくさん出して、少しでも子供たちの為の物をと

一生懸命だったことを思い出し・・・  でも、今は、あまりたくさん出すと集める人に

良い風に言われないと聞いたことがあり、ちょっと考えましたが。。。

どうなんでしょう?? 役員の大変さがわかるから、声かけや、品物を手渡ししたり、

自分なりに考えてるんですけどね(*_*;
[PR]
by pciktubo | 2009-05-31 21:36 | 日記 | Comments(2)

昨日に引き続き…

b0166327_121932.jpg

針みたいな花びら?ですが、一体なんてお花でしょう~
[PR]
by pciktubo | 2009-05-30 12:01 | 携帯 | Comments(1)

撮ってみました!

久々にデジカメで写真とって写真投稿してみました!!

b0166327_22501043.jpg
 
b0166327_22504815.jpg
b0166327_22513935.jpg
b0166327_22521179.jpg


家に咲いてる花ですが、名前は知りません(>_<)

b0166327_22524310.jpg


ブロックの穴からこんにちは!
[PR]
by pciktubo | 2009-05-29 22:53 | 練習 | Comments(2)

最高~

今日一日コンタクトで過ごし、何をするにも快適だった!!

やっぱり、コンタクト無しでは生きられない!?(ちょっと大げさでした(^_^メ))

もう、痛い想いはしたくないので、ちゃんとお医者様の言うことを守り、仕事から帰ったら

すぐに外し、目薬も忘れずに点して・・・・ コンタクト生活、最高~です!!
[PR]
by pciktubo | 2009-05-28 21:55 | 日記 | Comments(5)

やったぁ~

眼科の診察に行ってきました。 角膜の傷もきれいに治ってて、やっとコンタクトを

することが出来る! でも、長時間の使用は禁止されてしまい・・・(;O;)

目薬も朝晩しないといけないし・・・ それでも、コンタクトができるんだから嬉しい!!
[PR]
by pciktubo | 2009-05-27 21:15 | 日記 | Comments(0)

〇〇〇になるかも・・・

久々の真美体操に行って来たが・・・  今月二回もお休みしたんで身体がついていけてなかったように思う。

やっぱり、週一回の体操だけどちゃんと続けないといけないな・・・

明日が怖い!筋肉痛で仕事どころでなくなったらどうしよう(>_<)

でも、歳が歳だから、筋肉痛が出るのが明日でなかったらショック!!
[PR]
by pciktubo | 2009-05-26 22:38 | 日記 | Comments(3)

びっくり(・_・)エッ....?

b0166327_7274228.jpg

初めて見ました!実物のダチョウの卵!!すごく硬いです。。
[PR]
by pciktubo | 2009-05-26 07:27 | 携帯 | Comments(5)

楽しい(^^♪

今日の講習は前からやりたかったメール!!  難しいけど、めげずに頑張ってやるぞぉ~

ブログも楽しいし、メールもこれからもっともっと楽しくなりそうで嬉しい\(^o^)/
[PR]
by pciktubo | 2009-05-25 22:19 | 日記 | Comments(2)

摘果真っ最中!

b0166327_17304092.jpg

我が家のりんご、だんだん大きくなっていきます!(^-^)/
[PR]
by pciktubo | 2009-05-25 17:30 | 携帯 | Comments(0)

日曜大工

片付けをしていて、前から不便に思ってた所に棚が欲しくて・・・

主人の作業場から道具やあれこれ持ち出して大工の真似事をして半日過ごした。

出来栄えは・・・自分ではマアマアかな?と思うんですが~ 他人様にはお見せできないので

写真投稿は無しと言うことで・・^^;  主人の「大工の娘にしては~~うぅ~ん」とあまり

良い反応ではなかったことが悔しいですが、自分で満足してるから良しとします!!
[PR]
by pciktubo | 2009-05-24 21:26 | 日記 | Comments(2)