オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

月末

毎度のことですが・・月末〆の請求書を作ってはいつも思うこと・・・・
不景気ながらもお仕事あることがありがたい。
たとえ、硝子修繕ひとつにしても、即対応することでお客様に喜んでもらえて
それが月末には数字となって表れる! そして、「来月も頑張るぞ~」って思う!!
[PR]
by pciktubo | 2009-06-30 22:48 | 仕事 | Comments(2)

モンゴルの里

b0166327_1253347.jpg

b0166327_1253381.jpg

ゲル体験村…体験はしてませんが(^_^;)カメラにだけ収めてきました!
[PR]
by pciktubo | 2009-06-29 12:53 | 携帯 | Comments(3)

六つの心

当たり前のことなんですが・・・

 「六つの心」

   おはようございます と云う 明るい心

    はい と云う 素直な心

     すみません と云う 反省の心

       わたしがします と云う 積極的な心

        ありがとうございます と云う 感謝の心

         おかげさまで と云う 謙虚な心

   常に、心にとめて置きたいと思います!!




[PR]
by pciktubo | 2009-06-28 22:03 | 日記 | Comments(3)

大きくなりました!

山の畑の、梨とリンゴ・・・大きくなってきてます!!

b0166327_1742281.jpg

b0166327_1744572.jpg


ダチョウ村のダチョウさん達!
b0166327_1781729.jpg

[PR]
by pciktubo | 2009-06-27 17:08 | 日記 | Comments(2)

お中元

この時期、お中元選びに悩まされます\(◎o◎)/!
いつもいつも同じものじゃ何となく・・・と思って、売り場をいろいろ見て回るけれど
なかなか決まらず、結局いつも同じものになってしまうんです。
今年は、贈って喜ばれる物、こだわって贈りたいです!!
何が良いかなぁ~~  
[PR]
by pciktubo | 2009-06-26 22:34 | 日記 | Comments(0)

仕事の合間に・・・

最近、仕事先で写真を撮ることが多くなりました!
硝子施工したものを撮ってパソコンに取り込んでいこうかと思い・・・ですが、
半分以上は、そこらへんの花や、面白いものを見つけてはパシャパシャ~^_^;
主人に叱られても、今はデジカメに夢中になってる私です。
ちなみに、今日撮ってきた写真を入れてみました!!



b0166327_21294135.jpg

一応、ぼかしてみたつもりなんですが・・・
[PR]
by pciktubo | 2009-06-25 21:31 | 日記 | Comments(4)

やるべき!!

今日の暑さは、さすがにこたえました(>_<)
デジカメ持って、仕事先でいろいろ撮って、パソコンに取り込みしてみたものの・・・
忘れてること、多々あり~~焦りまくりでした^_^;
やっぱり、教室で習った後は復習すべきだと、改めて自分に言い聞かせた。。
ちょっと休んで、今度は、メールに画像入れて送信するぞぉ!
[PR]
by pciktubo | 2009-06-24 20:46 | 日記 | Comments(2)

すごかった!!

b0166327_13251855.jpg

観てきました!
[PR]
by pciktubo | 2009-06-23 13:25 | 携帯 | Comments(3)

あじさい祭り

b0166327_1264679.jpg

あじさい撮影に挑戦してきました!!小さくてわからないかもしれませんが、714さんが座ってあじさい観賞中です♪
[PR]
by pciktubo | 2009-06-21 12:06 | 携帯 | Comments(3)

いい汗流したぁ~

週一回のビーチボールで、久々にゲームらしいゲームができ、汗流しました!
審判付きで、ホイッスルの音が聞こえるゲーム・・・楽しめました(*^。^*)
やっぱり、いいもんですね!人数が揃って、楽しく、和気あいあいとできるスポーツは。。。
嫌な事も、気持ちがモヤモヤしていたことも、み~んな汗と一緒に流せたようで^_^;
ビーチボールに限らず、どんなスポーツでも身体動かすってことはいいことですよね!?
だから、今、メタボ気味の旦那に「一緒にウォーキングを・・・」と誘いをかけてますが
なかなかOKもらえません(ーー;) いい汗流せばいいのに~
[PR]
by pciktubo | 2009-06-20 22:47 | スポーツ | Comments(2)