オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

食べたいけど~

b0166327_17381499.jpg

ちょっと遊んでゲットしました!
[PR]
by pciktubo | 2009-07-30 17:38 | 携帯 | Comments(2)
b0166327_20493256.jpg

b0166327_20495497.jpg

 ちょっと納得がいかないんだけど・・・  れんしゅう!れんしゅう!!
[PR]
by pciktubo | 2009-07-29 20:53 | 練習 | Comments(2)

テレビ!

b0166327_11412252.jpg

自分たちの部屋のテレビがダメになり…小さいけど買ってもらいました(^O^)
[PR]
by pciktubo | 2009-07-28 11:41 | 携帯 | Comments(4)

ふくしゅう!復習!!

今日の講習のふくしゅうをしてはみたものの・・・
ブログに載せれるような物ができず、再度写真撮りから始めないとダメだなぁ~
ここ最近、ブログもお休みがちで・・・
やっぱり、毎日少しづつでもおさらいしないといけないな。。。
[PR]
by pciktubo | 2009-07-27 22:23 | 日記 | Comments(0)

ココスで…

b0166327_159527.jpg

久しぶりにココスでおしゃべりしてきました♪ 甘い物食べてストレス解消!!
[PR]
by pciktubo | 2009-07-24 15:09 | 携帯 | Comments(5)

年に一度!!

b0166327_17444151.jpg

お義父さんのおごりで、お腹いっぱい食べてきました♪ ご馳走様でした!
[PR]
by pciktubo | 2009-07-19 17:44 | 携帯 | Comments(2)

グラジオラス?かな?

b0166327_10202053.jpg

雨に打たれた後~ピンク色がとても鮮やかで綺麗だったのでカシャッ!!
[PR]
by pciktubo | 2009-07-18 10:20 | 携帯 | Comments(1)

もし・・・

買い物の途中で知り合いに会い、少し立ち話をして考えてしまいました・・・
その方は今、ご両親の介護をされていて、今日はディーサービスの日で
唯一息抜きできる時間なんだと言っておられました。
自分の親だから、ご主人が何もしてくれなくても何も言えないし、仕方のないことだと。。
そんなもんでしょうか?  それでもその方は、明るく笑って私にいろいろ話してくださいました
いつかは私の身にもふりかかって来ることであり、実家には母が一人でいることも
気にかけながら「介護」という問題に向き合っていかなくてはいけない。
[PR]
by pciktubo | 2009-07-16 22:05 | 日記 | Comments(4)

まだまだ!

コラージュ・・トライしてみました!でも・・・・
b0166327_21415032.jpg


b0166327_2143350.jpg


写真がボケてる物ばかりで・・・
また、チャレンジ!チャレンジするのみ!!
[PR]
by pciktubo | 2009-07-15 21:47 | 日記 | Comments(4)

スッキリ!!

今日の天気はなんだかスッキリせず、ムシムシと暑かった(>_<)
真美体操でチョッピリ汗かいて、お風呂で汗流して~
身体も心の中もス~ッキリ爽やか!!
お風呂上りのアイスクリームを食べて、スッキリした頭?で
今からコラージュ写真にトライしてみます!!(^_^;)
結果は今度のお楽しみということで。。。
[PR]
by pciktubo | 2009-07-14 22:28 | スポーツ | Comments(2)