<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日本シリーズ

巨人が勝ちました♪♪
ラミちゃんのホームランは出なかったけど、ヤワラぱぱのホームランが出ましたね!
今日一日の疲れも野球を見て、お友達とお喋りして少しは気分もすっきり!!011.gif
日本シリーズを見ることで少しはストレス解消できるかな?
[PR]
by pciktubo | 2009-10-31 22:47 | 日記 | Comments(2)

手抜きメニュー(^_^;)

b0166327_1851576.jpg

作った物は自家製の里芋の胡麻和え…メニュー考える気力なく〜(*´Д`)
[PR]
by pciktubo | 2009-10-30 18:05 | 携帯 | Comments(5)

疲れもピークに・・・

ここ最近、仕事が立込んできて日曜日も休まずにしているせいか、主人の仕事のストレスが溜まりにたまっているのが分かるんですが・・・私には何も言えないし、愚痴をこぼされても聞くことしかできないし・・・
一緒に仕事をしてる私だって!!と思うんですが、何か言えば言い合いになるからと思いタダタダ黙って仕事をするしかなく。。007.gif 疲れているせいか最近笑うことも少なくなったような気がする。こんなんじゃダメだってわかってはいますが・・・外見だけでも明るくしていないとって思いますガンバ!がんば!(はぁ~~)
[PR]
by pciktubo | 2009-10-29 22:47 | 日記 | Comments(6)

今年もまた・・

また年賀状を準備する時期がやってきました!
今日の講習で『筆王で~~』のテキストを購入し、家に帰ってきてパラパラと
見ているだけで楽しくなって、どのデザインにしようかなともう決めたりなんかして037.gif
今回は、ちょっと頑張って凝った物に挑戦してみようかなぁ~~(ナンテ意気込みだけ^^;)
[PR]
by pciktubo | 2009-10-26 22:27 | 日記 | Comments(4)

地区文化祭

ちょっと覗いて来ました060.gif
b0166327_18423466.jpg

b0166327_18431578.jpg

b0166327_18433457.jpg

[PR]
by pciktubo | 2009-10-25 18:41 | 日記 | Comments(2)

見たかったなぁ~

楽天が負けてしまいました・・・
日本シリーズでの『マー君』の活躍場面を楽しみにしてたのに残念002.gif
だけど、まだまだこれからのだから!
また来年の『マー君』のりりしい姿を見るのを楽しみにすることにして
巨人の日本一を期待しましょ♪♪
[PR]
by pciktubo | 2009-10-24 22:18 | 日記 | Comments(3)

クライマックスシリーズ

マー君投げきりました!!楽天が勝ちました!!!面白くなってきました037.gif
日本シリーズ、『楽天』対『巨人』・・・見てみたい気がします!
マー君の活躍、もっと見たいなぁ~~
なぜかマー君に、親しみ
感じるんですよねぇ・・・マー君『将大』、うちの子、『大将』で。。
なんか好感もてるんです016.gif(主人に馬鹿にされてますけど)
女のくせに野球に真剣になるなんておかしいって言われながら楽しんでます!
[PR]
by pciktubo | 2009-10-23 22:27 | 日記 | Comments(2)

またガンバ!

ずいぶんお休みしてた気がします011.gif
沈んでた心も少しずつ少しずつ・・・
また皆さんのブログを見させていただき元気になりまぁ~す058.gif
今から公民館文化祭用の作品を作ります!!といってもなぁ~~
何から始めてよいのやら。。。008.gif
[PR]
by pciktubo | 2009-10-21 23:04 | 日記 | Comments(2)

訳ありの花

b0166327_1738462.jpg

無造作に生けました。。
[PR]
by pciktubo | 2009-10-16 17:38 | 携帯 | Comments(4)

太閤山ランド

b0166327_13554934.jpg

b0166327_13554924.jpg

ランドのイベントでリンゴとさつまいもを販売してます!
[PR]
by pciktubo | 2009-10-11 13:55 | 携帯 | Comments(3)