<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0166327_18555480.jpg

天神様もおいでて♪新年を迎える準備OKですv(^-^)v
[PR]
by pciktubo | 2009-12-31 18:55 | 携帯 | Comments(2)

作りました!

b0166327_122851100.jpg

ランチョンシートとポチ袋作りました!あとは…お料理と袋の中身が問題だ(|||_|||)
[PR]
by pciktubo | 2009-12-31 12:28 | 携帯 | Comments(0)

餅つき

b0166327_1812197.jpg

お正月用のお餅…ほんの一部の量です(・_・;)今夜もまたおろし餅をします…
[PR]
by pciktubo | 2009-12-27 18:01 | 携帯 | Comments(2)

一段落かと思いきや・・

今日で仕事も終りで、明日から家の事出来るかなと予定を立てたものの・・・
また仕事の依頼があり、家の大掃除も出来ないことに少しイラッとしてしまってる002.gif
お餅も作らなきゃいけないし、月末締の請求書も作らなきゃいけないし・・・
自分ひとりでなんかパニックてます008.gif
ホントは、仕事があるだけ喜ばないといけないことは百も承知なのに。。
『エェ~ィ、なんとかなるさ』
って思うことにしよう!と言いつつ、気持ちがモヤモヤしてる
007.gif007.gif
[PR]
by pciktubo | 2009-12-26 21:53 | 日記 | Comments(4)

親バカ(・_・;)

b0166327_9404843.jpg

お正月に帰ってこない長男坊に色々詰めて…今から送ります♪♪
[PR]
by pciktubo | 2009-12-24 09:40 | 携帯 | Comments(2)

お誕生日

b0166327_1802234.jpg

主人の誕生日なんですが〜楽させていただきました(^o^;)
[PR]
by pciktubo | 2009-12-22 18:00 | 携帯 | Comments(2)

今年最後の講習で♪♪

楽しい講習でした016.gif
お正月には少し自慢すること出来るかな037.gif
b0166327_22442427.jpg

もう少し、いろいろ楽しんで作ってみることにしましょ058.gif
[PR]
by pciktubo | 2009-12-21 22:46 | 日記 | Comments(2)

今夜の晩ご飯

b0166327_17225788.jpg

このデカい大根で『おろし餅』を作ります!といっても、大根をおろしてお餅を丸めるだけなんですが(^o^;)
[PR]
by pciktubo | 2009-12-20 17:22 | 携帯 | Comments(2)

b0166327_16365746.jpg

朝からセッセコ除雪したのに〜また積もるのかな(/_;)/~~アァ〜腰イタッ!!
[PR]
by pciktubo | 2009-12-19 16:36 | 携帯 | Comments(4)

b0166327_1622436.jpg

○尾からの帰り道…道路もガタガタでした(泣)
[PR]
by pciktubo | 2009-12-18 16:22 | 携帯 | Comments(5)