<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

車選び(*´Д`)

b0166327_8202739.jpg

軽四で充分なのに…大きいのに乗りたいらしく困ったもんです(*´Д`)=з
[PR]
by pciktubo | 2010-01-31 08:20 | 携帯 | Comments(2)

戻って来ました‥

b0166327_199467.jpg

修理に出していたパソコン(主人のですが)、帰ってきました!
電源ユニットを交換しただけで、データは消えてませんでしたが。。
かかった費用にちょっと驚きでした。
そんなもんなのかなぁ~と思ったりもするけど・・・
002.gif007.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-01-28 19:09 | 携帯 | Comments(0)

車窓から♪

b0166327_1914383.jpg

もう少しうまく撮れてたらなぁ~008.gif
でも、きれいでした!058.gif 
[PR]
by pciktubo | 2010-01-27 19:06 | 日記 | Comments(2)

歩けました♪

b0166327_9154234.jpg

今朝は冷え込みました!残雪の上を歩いて…沈まなかった(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-01-27 09:15 | 携帯 | Comments(2)

ん~難しい\(◎o◎)/!

今日のパソコンのお勉強は、理解したようで理解してないような。。。
パソコンを使いこなす!!なんてこと、まだまだず~っと先のことのようで
まだまだお勉強を続けていかないといけませんね008.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-01-25 22:53 | 日記 | Comments(4)

言葉

b0166327_19233988.jpg

こういう人間でありたい!
常日頃からの心がけなんでしょうね。。008.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-01-24 19:28 | 日記 | Comments(2)

アロマテラピー教室

b0166327_15402480.jpg

アロマスプレーとバスソルト(入浴剤)を作ってきました♪色々な芳香のオイルがあり、迷いながら楽しみながら作ってきました(*^_^*)香りをお届け出来ないのが残念(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-01-23 15:40 | 携帯 | Comments(2)

短歌

 『よろこびは 自ら求めし 生き方を
            崩さず生きたい 七十路の道を』  

友人のお母様からいただいたお手紙に書いてあった短歌です。
他にもいくつかの短歌が書いてあり
なんだか一番心にひかれるものでした。053.gif
いつもお便りをくださる時に、いくつか短歌を添えてあるんですが、すごく心温まるものがあり嬉しく思っています。012.gif
お手紙をいただいた今日一日はとても穏やかに過ごせました058.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-01-22 19:37 | 日記 | Comments(4)

b0166327_1247315.jpg

『昔はもう少し字がうまかった‥』という一言にショックを隠せず、百均で見つけたのでつづけてみようかと思います(・_・;)
[PR]
by pciktubo | 2010-01-21 12:47 | 携帯 | Comments(0)

やっぱりコワイ(>_<)

デスクトップのパソコンが突如、《パツン!》と電源が切れてしまって。。025.gif
何がどうなってしまったのか分からず、こういう時、冷静に考えることもできない。
とりあえず、メーカーに問い合わせしたらしく、修理に出すことになったけれど。008.gif
これからはN先生、H先生に即連絡することにします!
修理に出すとデータがなくなってしまうことを聞いて怖くなったので『バックアップ』、きちんとやっておかないとって今日の講習で実感しました!!
[PR]
by pciktubo | 2010-01-18 22:28 | 日記 | Comments(2)