<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘れないように。。

b0166327_9575111.jpg

目にとまったので♪
感謝の気持ちをいつも!!忘れないで!!!(自分に言い聞かせて。。。)
[PR]
by pciktubo | 2010-03-30 09:57 | 携帯 | Comments(2)

お弁当作り

3月もあとわずか・・・4月から気持ちも新たにガンバルぞ~066.gif
何を頑張るか??それは・・・・次男坊が持っていくお弁当作り037.gif
毎朝の楽しみになりそう!!と言いつつ、内心困ったり、悩んだりする事が多くなりそうです008.gif
でも、私の作ったお弁当がお仕事ガンバれるパワーの源になるように頑張って作るゾォ~~
主人には呆れ顔されると思うけど・・・無視無視037.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-03-29 22:28 | 日記 | Comments(0)

おぼえがき

最近の自分は・・・ちょっとココロに余裕がない007.gif
ブログタイトルが『オボエガキ』ということで、毎日どんなことでも少しでもいいから書きとめていこうと思いつつもなかなかできない007.gif007.gif
気持ちの浮き沈みも激しかったりするように感じたりすることもあるし。。。なんか変??
ということで、今日の自分が思ったことをお・ぼ・え・が・き040.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-03-28 23:25 | 日記 | Comments(2)

冷めても美味しい(*^_^*)

b0166327_17324627.jpg

上は『黒あん』下は『栗入り』♪♪ ひとりで食べます(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-03-26 17:32 | 携帯 | Comments(6)

御祝い

b0166327_187175.jpg

次男坊の大学卒業のお祝いを簡単にしました(^_^;)四年間頑張ってくれてありがとう♪♪
[PR]
by pciktubo | 2010-03-22 18:07 | 携帯 | Comments(2)

作りました!

b0166327_1545019.jpg

お彼岸なので〜いつものように作ってはみたものの…今一度、あんまり出来が良くないなぁ(・_・;)
[PR]
by pciktubo | 2010-03-21 15:04 | 携帯 | Comments(2)