オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0166327_17235783.jpg

特に何かあるわけじゃないんだけど…ホントにただなんとなく(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-05-31 17:23 | 携帯 | Comments(6)

壊れてしまいました(T_T)

b0166327_15133816.jpg

突然動かなくなりました(((゜д゜;))10年以上も使ったからなぁ〜 でもショック。。。
[PR]
by pciktubo | 2010-05-30 15:13 | 携帯 | Comments(8)

やむを得ず(・_・;)

b0166327_161542.jpg

お天気がよくないのでなかなか乾きません。。
だからお世話になってきました008.gifアァ~~乾燥機が欲しい!!
[PR]
by pciktubo | 2010-05-27 16:15 | 携帯 | Comments(6)

お仕事だから・・・

お客様の都合で小雨の中仕事に行ってきた007.gif日曜日しか出来ないこともあるのになぁ~って思いながら渋々主人にくっついていたけれど。。。でも考えてみれば、やっぱりお仕事をいただいてるんだからと思えば気持ちに余裕を持てるんだろうなって!!お仕事お仕事!感謝感謝!!045.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-05-23 22:16 | 日記 | Comments(0)

家のバラ

b0166327_16293025.jpg

咲きました!今日の薔薇ツアー、行けたらたくさんのバラ見れただろうけど(・_・;)家のでガマンします(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-05-22 16:29 | 携帯 | Comments(2)
9時から『IRIS』、10時から『MOTHER』。。。初回から見てるもんだからテレビの前から離れることができず(^_^;)     水曜日のこの二時間はテレビを独占できる楽しみな時間になってる043.gif あと何回放送されるのかなぁ~ドラマが終わるまではテレビ譲れません!!
[PR]
by pciktubo | 2010-05-19 23:23 | 日記 | Comments(2)

Twitter!!

やってみたかったツイッターの講座を受けてワクワク感とドキドキハラハラ感が入り乱れてます025.gif でも・・・楽しめばいいんだなって思うことにします045.gif
では早速!!と言いたいとこですが、ちょっとお仕事が残ってるんで。。。
ガンバろ~っと!!できることからコツコツと060.gif066.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-05-17 22:24 | 日記 | Comments(8)

摘果作業

b0166327_10364971.jpg

b0166327_10364923.jpg

ただいま梨の摘果作業中!!
[PR]
by pciktubo | 2010-05-16 10:36 | 携帯 | Comments(6)
ちょっと気分転換も必要かなと思い、ビーチボールで身体動かしてほんの少し汗かいてきた。モヤモヤ気分も少しばかしの汗と一緒に流れていったような感じがする045.gif毎日何かをして身体を動かそう!!そしたら気持ちの切り替えも難しく思うことないのかもしれないなぁ~
[PR]
by pciktubo | 2010-05-15 22:54 | 日記 | Comments(0)

気持ちのきりかえ

難しいデス008.gif自分はプラス思考ではないと思っているからか、ちょっとした事なんだけれど考え込んでしまう002.gif 『短気は損気』、『昨日は昨日、今日は今日』とよく言われたことがあるけれど、わかってはいるんですが・・・気持ちのきりかえ!!むずかしい039.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-05-14 07:04 | 日記 | Comments(2)