オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ツイッター

今日の講習でツイッターとブログを連携しました(^^♪
[PR]
by pciktubo | 2010-06-28 19:59 | 練習 | Comments(0)

生けれたらなぁ〜

b0166327_15593730.jpg

綺麗でした!素敵でした!!しばらく見とれてました☆彡
[PR]
by pciktubo | 2010-06-28 15:59 | 携帯 | Comments(2)

フゥ〜〜

b0166327_10235460.jpg

終わりました(^_^;)出来は…これでヨシとします(^o^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-06-27 10:23 | 携帯 | Comments(2)

障子貼り

b0166327_8202298.jpg

今から作業開始(・_・;)
[PR]
by pciktubo | 2010-06-27 08:20 | 携帯 | Comments(0)
iPad 3G・・予約してきました!!入荷予定は分からないらしい
楽しみです!連絡あるのを待つのみ!043.gif
使いこなすと言う問題はさておいて、今はただ入荷して手元に来るのをワクワクしながら指折り数えて待ちま~す037.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-06-25 22:17 | 日記 | Comments(5)

トンボ

b0166327_11583052.jpg

わかります??この時期にトンボ…何トンボ?
[PR]
by pciktubo | 2010-06-25 11:58 | 携帯 | Comments(0)
ここんとこ、ブログが抜けがち008.gif
少しでもその日にあったこと、思ったこと、感じたことを残していこうと
思ってるのに。。。
最近は、ツイッターが楽しくてついついブログのほうがお留守になりがち。
そういうもんなのかなぁ~039.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-06-24 22:32 | 日記 | Comments(2)

最近思うこと。。

感謝の気持ちを持ってる人ばかりじじゃないな~って思うのは自分にも何か原因があるのかな?
ごく当たり前の言葉を言えない、言わない・・・普通はこんな時に『ありがとう』とか、『スミマセン』とか言うだろうと思う場面でもそれがない008.gifなんだか、情けないな~って思う自分なんですが、決して自分は完璧ではなく。。008.gifでも心がけて生きたいと思うのはず~っと変わらない!
[PR]
by pciktubo | 2010-06-22 21:58 | 日記 | Comments(6)

父の日に♪

b0166327_17213418.jpg

次男坊から『いつも…ありがとう』って渡されたそうなv(^-^)v
[PR]
by pciktubo | 2010-06-20 17:21 | 携帯 | Comments(0)

いただき物(*^_^*)

b0166327_8111039.jpg

どっちから食べましょう(^o^;)下の箱のは、『創作ういろ』“あじさい”だそうです♪♪
[PR]
by pciktubo | 2010-06-20 08:11 | 携帯 | Comments(0)